HP-banner_201211.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミのこと2


土曜日(2日目)シ-72a THE FLYERS

リーシャ本入稿しました。事故がなければ新刊が出ます。

ゲス気味なグラン君×水着リーシャのエロス漫画と再録の水着イオちゃん漫画含め全28P・500円です。

サンプルです
リーシャまとめ
挿入シーンももちろんありますー。念のため。

新刊をお手に取ってくださった方に先着で仕事絵のラフなんかをまとめたコピー本をお付けします。
(おまけオリトジ本まで手が回らなかったので今回コピー本です)

その他既刊で
・カリオストロ本他数種
・過去に作った色紙、色紙バインダー

を搬入予定です。お品書きなくてすみません

既刊やグッズも全て500円予定ですので

お釣りがあまり出ないようにしていただけると大変助かります…!

どうかご協力お願いいたします<(__)>



また、表紙柄のポスターを当日張る予定ですがこちらを欲しいという方がいらっしゃいましたら

3時前後(おそらくです。詳しくはtwitterにてつぶやきます)に声をかけてくだされば差し上げます。



当日はどうぞよろしくお願いいたします!


[ 2016/08/11 21:08 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)

冬コミのこと

すみませんオフセ予定でしたがコピー本になりました…

新刊はグラブル・リーシャのすけべ漫画です。


当日の配布物は

◆コピー本とポストカードのセット
◆既刊のグラブル本(カリオストロ本)


になります


せっかくのコミケなのにすみません…

その分中身の漫画をギリギリまでがんばります。

よろしければお立ち寄りくださいませ。

配置はソ06b「THE FLYERS」です。

↓ポストカードの絵柄はこちら
ポスカ1






それとScarlet Agents様から発行されるカードスリーブのイラストを描かせていただきました!

スリーブ

カリおっさん描きました!冬コミ2日目で配布されるそうです~。

さりげなくおぱんつ絵になってしまいました。よろしければ…!

詳細はこちら!
[ 2015/12/26 23:23 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)

コミトレお疲れ様でした&サンクリのこと


遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした~。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

差し入れまでいただいてしまい恐縮です。

久しぶりの大阪を満喫してきましたよ~!主に食!

はしゃぎすぎたのか帰ってから

体調不良で長いこと寝込んでしまいましたが(^^;



次のイベント参加は明日のサンクリ内ぷちオンリーのグラフェスです!

スペースは「A22a THE FLYERS」になります。

夏コミの新刊セットを持っていきますー!

交換対応分に残しておいたものと大阪の残りなので

少量ですがもしご入用の方がいらっしゃったらぜひサンクリで!

大阪でもやりましたが当りつきですー。

カリオストロ本単品での配布も予定しております。


今回はちゃんとした新刊を用意できなくてすみません。

10月31日開催予定のグラブルオンリーイベント

ファータグランデ騎空祭に友人と申し込み予定ですので

そちらでは何か出したいと思います。


[ 2015/10/03 15:07 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)

書店委託情報

<しばらくの間この記事が一番上に来るように設定しています。最新の記事はこの下の日記になります>



グラブル・カリオストロ本と前川さんところのみくにゃん本の書店様での委託がはじまりました。

よろしければぜひ!(`▽´)ノ






グラブル本
おっさんバナー
とらのあな様はこちら
メロンブックス様はこちら



↓サンプルです。大きい物がpixivにもありますのでよろしければそちらもどうぞ!
HP用おっさんまとめ






前川さん本
前川さんバナー
とらのあな様はこちら
メロンブックス様はこちら



↓サンプルです。初版との変更点は表紙タイトルロゴと
本文のグレー塗りをトーン変換したのみです。絵に変更はありません。
HP用前川さんまとめ2


[ 2015/08/29 00:00 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)

バインダー

色紙バインダー2014

うっかりしてたんですが

昨年の夏に作った色紙バインダーが大量に発掘されました。

ホントに大量に…

本ならまだしもグッズでしかも去年の物なのでどうかなあとは思うのですが

捨てるにはもったいないのでイベントに持って行きます。

ご入用の方がいらっしゃったらどうぞ~。

その分価格抑え目で配布しますね。


[ 2015/08/23 03:03 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)


