HP-banner_201211.jpg

じゃぶマイのこと


サンクリで配布したキヌタソウの色紙セットですが

じゃぶマイにも小部数再版して持っていこうかと思います。

正確にはサンクリで10部ちょい余ったので増刷という形です。

配布するには少なめ、折角のオンリーだし

もしかしたらサンクリに来られなかった方で

欲しい方がいらっしゃるかも~ということで…!

事前の告知の通りこちらのセットの委託の予定はございません。

だだ余りした場合はまた考えますが

じゃぶマイで余った際には冬コミに持っていく感じになるかと思います。

また、おそらくはじゃぶマイは直参できると思いますので

色紙にサインが入っていた方がうれしいという方は

手が空いているときに声をかけてくだされば書きますのでお気軽にどうぞ!


[ 2016/11/18 20:49 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)