HP-banner_201211.jpg

サンクリのこと


色々と滞っておりすみません…

取り急ぎ日曜日のサンクリのことを…!

↓久しぶりにお品書き作ってみました!
sc_autumn_お品書きweb

色紙と新刊のセットを持っていく予定です。

新刊はモノクロイラスト本です。

お仕事絵とか色々入れてみました。

漫画を期待されてた方はすみません…!

色紙にサインが入っていた方がうれしいという方は

手が空いているときに声をかけてくだされば

書きますのでお気軽にどうぞ。

その他夏コミの新刊と

色紙バインダーを持っていきます。

バインダー…随分前、引越しの際に発掘されたのですが

なかなか配布する機会もなく

発行から大分間が空いてしまったので

お安くしておきます。こちらもよろしければ。

机の上にサンプルおいときますね。色紙10枚収納できますよ~。

当日はどうぞよろしくお願いします。


[ 2016/11/11 05:41 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)