HP-banner_201211.jpg

冬コミのこと

すみませんオフセ予定でしたがコピー本になりました…

新刊はグラブル・リーシャのすけべ漫画です。


当日の配布物は

◆コピー本とポストカードのセット
◆既刊のグラブル本(カリオストロ本)


になります


せっかくのコミケなのにすみません…

その分中身の漫画をギリギリまでがんばります。

よろしければお立ち寄りくださいませ。

配置はソ06b「THE FLYERS」です。

↓ポストカードの絵柄はこちら
ポスカ1






それとScarlet Agents様から発行されるカードスリーブのイラストを描かせていただきました!

スリーブ

カリおっさん描きました!冬コミ2日目で配布されるそうです~。

さりげなくおぱんつ絵になってしまいました。よろしければ…!

詳細はこちら!
[ 2015/12/26 23:23 ] 同人&イベント情報 | TB(-) | CM(-)