HP-banner_201211.jpg

夏コミスペースいただけました!&サンクリのこと


長らく調子を崩していましたが復帰しました(´-`;)

ご心配&ご迷惑おかけしてすみません…

作業ペースをつかむのに大分かかってしまって

お仕事が押してしまい同人関係が手付かずなのですが

ありがたいことに夏コミのスペースをいただけたので

気持ちを新たにそちらに向けてがんばって行きたいと思います!



夏コミのスペースは

日曜日 東地区“A”ブロック-57a「THE FLYERS」

になります(^^



夏コミの前にサンクリととら祭りに参加させていただく予定です。

ていうかサンクリ明日なんですよね(^^;

先ほども書きましたがどうにかこうにかお仕事は納品したんですが

同人の方をなにもやれていないもので

今からコピー本が間に合えばそちらを持っていきます。

それと家にある既刊を少々。

多分朝方にできたかどうかをtwitterでつぶやくと思いますので

よろしければ成瀬のやつ間に合ったのかなー?と

面白半分にでも覗いてやってくださいませ!

[ 2015/06/13 08:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)