HP-banner_201211.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する少女と想いのキセキ


あけましておめでとうございます!

…というにはあまりにも遅すぎた(><

こんにちは成瀬です。

年始早々自分は何度も風邪をひき、

家族も検査だなんだで病院につきそったりで

あっという間に2月後半になってしまいました。

もう1/6過ぎちゃいました?は、早いなあ…

でもようやくブログをかけるくらいには

気持ちが落ち着いてきた感じです。

色々あるといちいちうろたえてしまってだめですね(^^;



恋する少女と想いのキセキ


今までも何回かお知らせさせていただいていましたが

いよいよ明日原画を描かせて頂いた

SugarPotさんの「恋する少女と想いのキセキ」が発売です!わー!

発売記念イベントとかあるそうなのでぜひぜひ!

毎度そうですが今回もあれこれ悩みつつ

原画の方がんばりましたのでよろしければ!

ワタクシ原画担当なのでどうしても絵の方の話題になってしまうのですが

綺麗に塗っていただけてとってもうれしかったです~。

個人的にはエナちゃんが気になります…!

月嶋さんの描かれるほわっとぷにっとした雰囲気が

とってもマッチしていてかわいい~~!



それとこれもとっても今更ですが冬コミお疲れ様でした~。

おかげさまで新作の方は全てお嫁に行きました!

寒い中お立ち寄りくださった皆様、お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

差し入れもいつもありがとうございます!

冬コミの発行物の書店さんへの委託は事前の告知通りいたしませんが

去年の夏コミで出したとときん本と秋のサンクリで出した愛宕本を

書店さんで取り扱って頂けるようなら再版しようかなーと思っております。

(これもホントは1月にやるつもりだったんですが…!)

COMIC1に申し込んだのでその辺合わせでできるといいなーって感じです。

今後のイベント参加予定ですが

夏コミ、(出れれば)6月のサンクリ、COMIC1

を考えています。

3月の艦これオンリーにも申し込んだのですが

調度家の用事とかぶってしまいそうで

こちらは参加できないやもです…くっ…!


[ 2014/02/27 16:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


