HP-banner_201211.jpg

夏コミありがとうございました!


夏コミ1日目お疲れ様でした!

本当に本当に暑い中お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

差し入れまで頂いてしまい恐縮です。ありがとうございます。



行列ができるというよりはぽつぽつと買いに来て下さる方が多かったのですが

他のサークルさんの列がはけた後のタイミングと重なったのか、

お昼前の完売直前のタイミングで急に列が伸びてびっくりでした。

その時間帯に来て下さった方にはうまい具合に行き渡らず申し訳なかったです。

それまでまったりと配布していたのでなぜ完売間近のこのタイミングでという感じでした(^^;



また、完売後に委託の予定を聞いてくださる方にはっきりとお応えできずすみませんでした。

新刊は余ると思っていたのと直前まで入稿に必死だったため

聞かれるまで全く考えていなかったです。

こちらは近日中にどうするか決めて改めてブログにて告知させて頂きますね。



暑い日が続きますがどうか体調には気をつけてお祭り楽しんでくださいね!

2日目は成瀬は休息日です。3日目はSugarPotさんのサイン会にお邪魔させて頂きます。

お時間のある方はそちらも是非よろしくお願いいたします(^^


[ 2013/08/11 05:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)