HP-banner_201211.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ!


気がつくともうそこまで迫っているのですね~(^^;

ありがたいことに夏コミのスペースをいただけましたので参加させて頂きます!



配置は [8月10日(1日目)  西あ-47a  THE FLYERS] です!



今回は新刊セットとこの前のアイサバで出したタペストリー、既刊を持っていこうと思います。
(もしかしたら少し物が増えるかも?)

新刊はモバマスのとときん本を予定しております~。これにとときんのイラスト色紙をセットにして配布予定です。

夏コミ以降の予定が見えないのでよろしければイベントでお手に取っていただけると嬉しいです…!



↓色紙と新刊の表紙はこんな感じです~。表紙の大きい絵はpixivに!登録されている方はそちらもどぞどぞ!
C84set.jpg



1年ぐらいモバマスやってますがやっとで本が出るよ!(正確には出るかもよ!ですね…)

順当に来れば月末にボイス付きとときんかしら(^ω^)はよはよ

モバマスはこんなにやるとは思ってなかったんですがホントどっぷりつかってしまったなぁ…

最近はまったり道場やってますけど新しいイラストを見るのが楽しみでまだやめれなさそうです(^^;

アニメ化しないかなーしないかなー!


っと話それました!

ギリギリまで中身頑張ってきますー!

直前にまた告知の方をできればと思っておりますので

よろしければまたチェックしてやってくださいませ!

ではでは!


[ 2013/08/01 20:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


