HP-banner_201211.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHTありがとうございました!


先日はイベントお疲れ様でした~!お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!

お仕事を残していたのであまり長くはいれませんでしたが

久しぶりのイベント楽しかったです。イベントというか外出というか(^^;

しばらくお仕事の方がつまっているので

今のところイベントも夏コミしか申し込んでいないのですが

次に参加する時は軽めでもなにか新しいもの(新規に描き下ろしって意味で)を作って持っていきたいです。

春~初夏のイベントではせめてお友達のところに

委託なんかで参加できればいいな~と夢だけ見ときます(´▽`;)


[ 2013/03/24 23:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


