HP-banner_201211.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミお疲れ様でした


本日はコミケお疲れ様でした。

はじめて医務室にお世話になってしまった…年末にやらかしてしまった感すごいです。

twitter等でご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。

できれば完売まではいたかったのですが

スペースを友人たちにお任せして成瀬は早めに帰宅して休ませていただきました。

ご挨拶に来ていただいたのにお会いできなくてすみません。



成瀬がいなくとも優秀な売り子さんたちなので

配布自体に問題はなかったと思うのですが、

ポスター抽選等当初予定していたことを行うことができずに本当に申し訳ございませんでした。

また、新刊の方はお昼過ぎくらいには完売したようです。お手に取っていただきありがとうございます。

差し入れや励ましのお言葉などとてもありがたいです!

同人は来年もマイペースに、できれば多くの方に喜んで頂けるものが作れたらいいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



それでは取り急ぎお礼とお詫びのみですが失礼いたします。

冬コミお疲れ様でした!


[ 2012/12/29 17:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


